サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

月ヶ瀬の梅まつり

昨日の続きになります。

月ヶ瀬口から川沿いに南下して月ヶ瀬梅林に向かいます。
ただ梅林までの梅を期待していたのですが
それはあまりなかったようです。

結構なアップダウンの中歩いていくと
かなりの種類の梅林が楽しめます。
平日の昼間にもかかわらず
かなりの人出でにぎわっていました。

とちゅうの一目八景からの景色がこちら。

結構な高さの斜面の散策通路沿いに
お茶屋・お料理屋が並んでいます。

そこからしばらく歩いて品種園という梅林へ。

というわけで梅林を楽しめたのですが
楽しめないことも発生しました…。
ここ数年収まっていたはずの花粉症が
夫婦そろって再発しましたとさ… (´・ω・`)

モバイルバージョンを終了