エプソンダイレクト株式会社

2019年3月6日(水曜日)

月ヶ瀬の梅まつり

Category: 社長日記 | Posted By at 23:55:39

昨日の続きになります。

月ヶ瀬口から川沿いに南下して月ヶ瀬梅林に向かいます。
ただ梅林までの梅を期待していたのですが
それはあまりなかったようです。

月ヶ瀬の梅まつり

結構なアップダウンの中歩いていくと
かなりの種類の梅林が楽しめます。
平日の昼間にもかかわらず
かなりの人出でにぎわっていました。

とちゅうの一目八景からの景色がこちら。

月ヶ瀬の梅まつり

結構な高さの斜面の散策通路沿いに
お茶屋・お料理屋が並んでいます。

月ヶ瀬の梅まつり

そこからしばらく歩いて品種園という梅林へ。

月ヶ瀬の梅まつり

月ヶ瀬の梅まつり 月ヶ瀬の梅まつり 月ヶ瀬の梅まつり

月ヶ瀬の梅まつり 月ヶ瀬の梅まつり 月ヶ瀬の梅まつり

月ヶ瀬の梅まつり 月ヶ瀬の梅まつり 月ヶ瀬の梅まつり 月ヶ瀬の梅まつり

月ヶ瀬の梅まつり

というわけで梅林を楽しめたのですが
楽しめないことも発生しました…。
ここ数年収まっていたはずの花粉症が
夫婦そろって再発しましたとさ… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム