エプソンダイレクト株式会社

2019年3月5日(火曜日)

ミッシーのぱん

Category: 社長日記 | Posted By at 23:47:18

今日は嫁のかねてからの希望で月ヶ瀬方面へ。
昨日経路を調べていた中で、
その途中で見つけたのがこのミッシーのぱん。
嫁はパン好きなので喜ぶかも?
ということで向かったのですが…
案の定道に迷いました…。

ミッシーのぱん行く時にストリートビューで調べたのですが
どう見ても店舗らしきものがない…。
なんでだろう?と思いながら、
現地に行ったらわかるかも?
と思いながら R163 を走っていると
気づいたら道の駅お茶の京都みなみやましろ村に。
あとで調べてみたら途中で R163 が分岐していて
トンネルの方に行くとはずれのようです。
ちゃんとナビ入れとけばよかった…。

ミッシーのぱん仕方がないなぁ…
ということでソフトクリームです(え?)。
ちなみにイートインコーナーもあるし
食事をするところもあるので
休憩はちゃんととれます。
せっかくソフトクリームを買ったから
写真をと思ってスマホで撮ったのですが、
ちゃんと撮影用の背景が
壁に用意されていました(笑)。
また今度試してみよう…。

さて気を取り直してナビで調べて、
ミッシーのぱんに向かうったのですが…。

ミッシーのぱん

ミッシーのぱんです(そりゃわからん)。

ミッシーのぱん

階段の手すりにはちゃんとロゴがあります。
民家の門をくぐって中に入ると…

ミッシーのぱん

おぉ~かわいいパン屋さんがありました。
中には優しそうな店長さんがおられました。
残念ながらお伺いしたのが 13:00 回ってたので
あまりパンは残っていませんでしたが
フランスパンの中にあんとバターが入った
危険な(誉め言葉)パンがあったので
それとピザ風の総菜パンを購入…。

ミッシーのぱん

全品天然酵母のパンということで
店長のお人柄が現れているような
まじめな美味しいパンでした。
ちなみに以下の URL は先程の道の駅の
ブログでの紹介記事です。

ミッシーのぱん
京都府相楽郡南山城村北大河原北垣内53-2
TEL 0743-93-3434
https://michinoeki.kyoto.jp/613.html

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム