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お問い合わせ

よくある質問と回答集です。サービスご利用前のご参考にお願いします。

よくある質問と回答集をまとめています。00Hのサービスご利用前の参考になさってください。 こちらで解決しない場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。

よくある質問

サポートQ&A

サポートはどのように提供されるのですか?

訪問サポートの場合、まず、お電話で症状確認をいたします。その後、00Hのフィールドサポートスタッフがお客様のご自宅までご訪問し、パソコントラブルをサポートいたします。
持込サポートの場合、弊社事務所までトラブル対象機器をお持ちください。
サポートについての詳しい内容は「サポートメニュー」のページをご覧ください。

企業(法人)でもサポート可能でししょうか?

はい、サポートいたします。00Hのサポートメニューは個人・法人を問わず承っております。
その他にも、法人様には「法人様向けサポート」もございますので、詳しい内容はご確認ください。

サポートを依頼したいのですが、症状がうまく説明できません。

00Hの基本料金にはトラブル診断が含まれております。ご訪問の際に、トラブル症状はご確認いたしますのでご安心ください。

サポートメニューに記載されていないトラブルも対応できますか?

パソコンに関するトラブルならご相談ください。その際に、弊社でトラブル解決できる内容かどうかを診断すると同時に、サポート料金に関しましてもご説明いたします。

パソコン教室Q&A

パソコンを持っていないのですが、必要ですか?

お持ちでなくても問題ございません。ゼロぱそ教室内に用意いたしております。
お持ち込みしていただくことも可能です。

時間割や休日などはありますか?

休校日・講習時間割は「ゼロぱそについて」のページををご覧ください

場所はどのあたりになりますか?

京阪・地下鉄谷町線天満橋駅になります。
誠に申し訳ありませんが、専用駐車場がございませんので、お車でお越しの場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。

遠方なのですが、訪問講習は可能ですか?

はい、可能です。通常教室内での講習とは金額が異なりますのでご注意ください。
パソコン教室についての詳しい内容は「ゼロぱそについて」のページををご覧ください

料金・各種手続きQ&A

料金体系を詳しく確認したいのですが?

サポート1件につき、訪問基本料金(7,350円)もしくは持込基本料金(4,150円)をいただいております。別途、作業内容に応じた「サポート料金」が必要になります。
料金についての詳しいないようは「料金表」のページをご覧ください。

キャンセル料金はありますか?

訪問サポートの場合、訪問予定時間の2時間前までにご連絡ください。それ以外の場合は、基本料金(7,350円)を頂戴いたしますのでご了承ください。

領収書は発行していただけますか?

00Hでは、領収書を必ず発行しております。

サポート会員にはどうしたら入会できますか?

お申し込みフォーム、もしくはお電話・メールにてお申し込みください。

その他Q&A

定休日はありますか?

年中無休で営業しております。
※研修などにより、休業する場合もありますのでご了承ください。その際は、HPなどで事前に告知いたします。
※パソコン教室は、毎週日曜日が定休日となります。

営業時間について知りたいのですが?

10時から19時まで営業しております。

営業時間外のサポートは可能でしょうか?

原則は営業時間内にてお願いいたします。
特別な事情が発生した場合は、ご相談ください。
※時間外料金をいただく場合もございます。

パソコン本体の修理は可能でしょうか?

弊社で修理不可の機器故障に関しましては、メーカーへの修理手続き代行をおこなっております。
お気軽にご相談ください。

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