ホーム > サポートメニュー > パソコン電話サポート

サポートメニュー

365日対応で、月額1,029円からお申し込みいただけます

突然訪れるパソコンのトラブルや操作の手順を当社サポートスタッフがお電話で対応いたします。一般的にメーカーの電話サポートは自社製品のサポートのみとなっている場合が多く、他社製品を含めたトータル的なサポートをおこなっておりません。また待ち時間が長く、聞きたい時にすぐ聞けないことも多いのではないでしょうか。00Hの電話サポートはパソコンの簡単な操作方法、ソフトの使い方や周辺機器の設定など、特定のメーカーに限定することなくサポートスタッフが様々なご質問をお電話にてサポートいたします。パソコンや周辺機器のメーカー、プロバイダーを問わずお問い合わせいただくことが可能です。

特典いろいろ、電話サポートで安心パソコンライフ

365日対応で土日・祝日もお電話いただけます

00Hのパソコン電話サポートは365日、土日・祝日も対応。年間を通して万全のサポート体制を整えております。

すべてのプランで回数制限はありません

一度ご加入いただきますと、期間中は何度でもお問い合わせ可能です。回数を気にすることなくお問い合わせいただけます。

オプションにて訪問割引も追加できます

訪問割引オプションを追加することで、訪問サポートの際にも割引が適用されます。ご自分での設定に不安な場合でも安心です。

学生の方は、学割プランがご利用いただけます

通常の電話サポート料金に自動的に訪問割引のオプションが適応されます。訪問サポートの際には、当社料金表示から自動的に10%の割引が適応となります。

 

料金プラン

お試し1ヶ月プラン

1ヶ月プラン\1,029

安心の6ヶ月プラン

6ヶ月プラン\4,179

まるごと12ヶ月プラン

12ヶ月プラン\8,190

オプションプラン

訪問割引プラン:
6ヶ月コース、12ヶ月コースをお申し込みの方には、訪問サポートの料金が10%割引になります。
※ご契約後も6ヶ月コースなら開始から1ヶ月、12ヶ月コースで2ヶ月までならオプションの追加が可能です。

学生割引プラン:
6ヶ月コース、12ヶ月コースをお申し込みの方で学生の方には、訪問割引プランが無料で追加できます。
※学生プランのお申し込みには学生証のコピーが必要となります。
※ご契約後も6ヶ月コースなら開始から1ヶ月、12ヶ月コースで2ヶ月までならオプションの追加が可能です。

お申し込みにあたって

注意事項

電話サポートの営業時間は10:30~18:30までとなっております。
電話サポートご加入後は、FAXやメールでの対応もいたします。
上記の方法の対応が難しい場合は訪問サポート(別途料金)をおすすめする場合がございます。
出張エリアは近畿圏となります。
サポート作業は万全の注意を持っておこないますが、万が一データの消失などが発生した場合、データの保証はいたしかねます。作業前までにお客様ご自身で必ずデータのバックアップをしていただきますようお願いいたします。
一旦納入された料金につきましては、いかなる場合も返金できません。
本サービスはお客様宅から市外局番06地域までの通常の電話料金が必要となります。
ただし、ダイヤルQ2のように他の情報料が発生することはありません。
通話料は、発信者側の事業者により異なります。詳細な料金については発信者側の電話会社にお問い合わせ下さい。
契約更新の際は契約満了期日までに弊社電話サポート担当までご連絡をお願いいたします。

ご契約までの流れ

電話サポートをお申し込み後、契約登録書を郵送致します。契約登録書が到着した日からサポート開始となります。到着までにお急ぎのご相談があるお客様は、原則として1回に限り電話サポートをご利用いただけます。

サポート範囲

Windows98SE・Me・2000・XP・Vista、MacOS9.0以降
Office2000からOffice2007
OutlookExpress、Windowsメール
プリンタ、スキャナ、デジタルカメラ(PC接続確認・動作確認)
その他パソコン関係の事ならまずはご相談ください。
※各種サポートに関しては日本語版OS及び日本語版アプリケーション、周辺機器に限らせていただきます。
※シェアウェア、フリーソフト、外国語版OSなど情報収集が不可能な場合は未対応といたします。

ページトップ