エプソンダイレクト株式会社

2016年3月4日(金曜日)

社長を探せ ’16 ~京都編 その 15 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:00

社長を探せ ’16 ~京都編 その 15 ~社長を探せ ’16 ~京都編 その 15 ~社長を探せ ’16 ~京都編 その 15 ~今日でようやく(おそらく)
京都行脚も終了です。
最後は延長シリーズで一番台数が多く、
時間もかかりましたが
なんとか無事終了しました。

お昼ご飯は近くの大河という
うどん屋さんに行ってきました。
ご存知の方も多いかもしれませんが、
実は私、重度の猫舌なので、
あまりうどんは食べないのですが、
今日は気温も高かったので、
ぶっかけ(冷)でいただきました。
今回は大河盛ということで、
うどんの上に天ぷらがたくさん。
ボリュームたっぷりでした。

このお店は注文を受けてから
打つような感じなんでしょうか?
だから麺ももちもちした感じで
本当においしかったです。

お値段もそれなりにお高めでしたが、
結構な賑わいで、昼食時間からずれていたのですが、
列が途切れることがなかったですね。
人気のほどがうかがわれます。
京都はこういったこだわりのあるいい店が多いですね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム