エプソンダイレクト株式会社

2024年4月26日(金曜日)

横浜対阪神@ハマ酒場

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:31

かなり出遅れたので大阪を出た時点で
横浜着が 15:00 頃になるのはわかっていたので
この日回る予定だった展示会をあきらめて
直接横浜・関内へ移動することになりました。

横浜対阪神@ハマ酒場

横浜対阪神@ハマ酒場

この日は横浜スタジアムで横浜対阪神戦があり、
大学の先輩が同行してくれるかも…
だったのですが雨がやみません…。
私も何度も野球観戦していますが、
雨の中の観戦はかなりきついと感じます。
熱狂的な阪神ファンの方ならそれもありかな?
と思うのですが、先輩は一般民間人。
二転三転する降水確率や降水量を見ていて、
さすがに酷かなと判断し関内近くで飲むことに。
先輩と合流して駅前のハマ酒場に行くことにしました。

横浜対阪神@ハマ酒場
(この写真は翌朝撮影)

で、ふと見るとテレビで野球やってますやん!
しかも真正面のええ席ですやん!

横浜対阪神@ハマ酒場

試合は雨でボールが滑るようで結構大味な試合。
さらに雨の中断もあったりしてで店に入って正解だったかも?
入場料分で飲んだり食べたり色々と思い出話やら近況報告やら楽しめましたし。

ハマ酒場
神奈川県横浜市中区真砂町3-38
セルテアネックス B1F
045-305-3166
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14083201/

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム