エプソンダイレクト株式会社

2021年11月6日(土曜日)

本日はオンライン配信のお手伝い

Category: 落語 | Posted By at 23:59:48

本日はオンライン配信のお手伝い

本日は落語のオンライン配信のテストで
『いきなり(^o^)九雀の日』に行ってきました。
povo2.0 の 10GB ボーナスを使っての配信です。

昔々週刊 00H で使っていたカメラセットなので、
かれこれ 10 年選手じゃないでしょうか?
よく動いています…(笑)。

と思ったら三脚壊れてますやん… (´・ω・`)
というわけで安定するように
これまたいつ買ったのかわからない
テレホンカードを差し込んで安定させます。
三脚は買い直さんとあきませんね。

本日はオンライン配信のお手伝い

今回は
稲荷俥
井戸の茶碗
一朗ちゃんがいく(わかぎゑふ作)
の三つ。

本日はオンライン配信のお手伝い

だいたい二時間程度の YouTube ライブで
4GB の容量を使うようです。
配信の頻度を考えながら契約を考えていかないとダメですね。
理想を言うと WiFi 環境か有線環境があればいいのですが… (´・ω・`)

ちなみに本日の配信は以下からどうぞ。
いきなり(^o^)九雀の日 2021/11/6 19:00~ 於:豊中伝統芸能館 – YouTube

トラックバック URL

コメント&トラックバック

拝見してきました。まだ途中ですけれど「いいね」もさせていただきました
。ちゃんとチャプターで飛べるしいい感じですね。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム