エプソンダイレクト株式会社

2024年4月5日(金曜日)

大津から大阪へサポート

Category: 技術サポート | Posted By at 23:59:43

昨日は久々に大移動でした。
いや大移動は大好きなので、
近畿二府四県の皆様、
遠方の方もお気軽にご依頼ください。

まず昨日は大津だったのですが、
高速でも…と思ったのですが、
思いの外早起き出来たのと、
大津へ向かう下道でのお気に入りルートで
大塚ら帰りには何度も使っているけど
大阪から行ったことがなかったので、
下道で行くことにしました。
結構道も空いていて快適な移動。
予定時刻よりも少し早く着いたので
時間の余裕もできました。
リモートで…とも一瞬思ったのですが、
現地の資料を見ながらでないと
できない作業も追加であったので
お伺いしてよかったです。

作業完了後は枚方へ移動しますが、
道中、京田辺を通過して香辛房さんでお昼。
ここの香辛丼がお気に入りなんです。

枚方へ移動してご依頼の作業をしていくのですが、
なぜか複合機屋さんが届いた FAX を
共有のパソコンに保存するようにしています。
そのパソコン電源切られへんやん… (´・ω・`)
てかパソコン壊れたら(絶対壊れます)FAX 全滅ですやん…
ここには NAS があるのでそこに保存したらいいのに…。
結構、複合機屋さんっていいかげんな業者も多いのでホント辛いです。
わからないなら触らなければいいのに…と思うのですが。
NAS へ保存するように設定を変更して作業完了。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム