エプソンダイレクト株式会社

2022年5月13日(金曜日)

新規パソコン三台事前設定と修理対応で大わらわ

Category: 技術サポート | Posted By at 23:45:46

今朝は物品が届く予定で午前中待機していましたが、
その間に 4/18 に修理の依頼を出しているのに、
返事が全くないということで問い合わせ…。

しかし今日は仏滅で 13 日の金曜日なんだそうな…。
なんとも嫌な予感…かかってこいっ !! ジェイソン !!

修理の件、問い合わせをしたところ
『確認中』になっていて詳細がわからないとのこと…。
GW を挟んでいたので少し時間がかかるかな…
と待っていたのですが気が付けば三週間近くほったらかし…。
必ず折り返し電話をする…ということで携帯の番号を伝え、
昼から一件お客様のところへ…。

その後、お昼ご飯に行ってる間にも返事がなし。

届いたパソコンの初期設定をするために場所を確保して
作業を始めて夕方近くにもう一度確認の電話をすると
確認している、必ず営業時間中に連絡する
と言って電話を切られる始末…。

そして 18:00 …

『本日の営業は終了しました』

なに連絡ないまま勝手に終わってんねんっ !!

いやもうあきれるしかないですね…。
クレーム対応の基本のキができてないなぁ
とつくづく感じました (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム