エプソンダイレクト株式会社

2015年5月8日(金曜日)

今日はお見舞いに

Category: 社長日記 | Posted By at 23:37:21

今日はお見舞いに
今日は元スタッフの S.O.(75) が入院・手術した
というのでお見舞いに住吉区の急性期病院に行ってきました。
実は急性期病院はかつて 00H もからんで
システム導入のお手伝いをさせていただいたところ。
私はその時は別案件に参加していたので
細かい内容は知りませんでしたが
スタッフがみんな遅くまで頑張ってくれていたところです。
ということはそれだけトラブルが多かったということですよね(苦笑)。

正直病状を聞いていると大丈夫かいな?と心配していたのですが、
本人はいたって普通に病室で座って勉強していました(笑)。
昨日手術やったんちゃうんかいっ !!
と思ったら来週火曜日には退院だとか…。
入院から退院まで手術もして一週間足らず…
最近の医療の進歩はすごいですね。
ご飯も普通に食べているようなので正直一安心です。

実は以前も別のスタッフのお見舞いに行ったことがあったのですが
その時に体から伸びている管に血が逆流していました。
スプラッタとか耐性はある方なのですが、
自分が知っている人間がこういう状況になっていると
なぜか妙に凹んでしまいます。
結構へたれなんですね… (^o^;;;

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム