エプソンダイレクト株式会社

2014年4月6日(日曜日)

ペヤング 超大盛やきそば

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:33

ペヤング 超大盛やきそばペヤング 超大盛やきそばペヤング 超大盛やきそばペヤング 超大盛やきそばペヤング 超大盛やきそば日曜のなにもない日、
そんな日はブログのネタにも困るものです(笑)。

さて、ペヤング 超大盛やきそばはご存知でしょうか?
私は
ペヤング猫
この写真でしか見たことがなく
実物を見たのは少し前に買い物に行った時。
この時は『へぇ~こんなのがあるんや』ぐらいでしたが、
次の日にドラッグストアに行くと安く売っている。
しかも当日は 10% 割引セール…。
思わず買ってしまったのですが、
これはいつ食べればいいのか?

そうそれが今日だったんですね(笑)。
なんか作るのも面倒だし、気楽に食べられるもの…
最悪一人で食べきれなくても嫁がいる…(笑)。
なんとカロリーは 1099 Kcal …。
二つ食べれば成人男性の一日の摂取カロリーの
目安に達してしまう危険な代物…。

開けてびっくりなのですが、
綿は二玉に分かれてるんですね。
恐らく一玉用のものを二つ入れたのでしょう。
結構安易な発想のようです。
お湯の目安は 900 ml …。
ほぼペットボトル二本分のお湯を使います。
なんか環境にも体にも悪そうな食べ物です。

作る時に一分半ぐらいで
かやくを入れ忘れているのに気づき
慌てて投入したのですがなんとかなったようです。

食べてみて味は美味しいとは思うのですが、
これ全部食べたら飽きるだろうなぁ…(笑)。

ってか世の中の社長ブログは数あれど
ペヤングをネタにしてる社長ブログは
そんなにないだろうなぁ(爆)

ちなみにペヤングって『ペアでヤング』から
来てるんだそうです。へぇ~~~。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム