エプソンダイレクト株式会社

2014年7月11日(金曜日)

今日は暴君と旧友(とも)へ

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:21

今日は暴君と旧友へ行ってきました。
久しぶりの旧友でしたねぇ。
といっても暴君が来たのは私が一人で飲み始めて
一時間後ぐらいでしたが… (´・ω・`)

彼とは 00H を起業する前からの付き合いですから
15 年以上の付き合いになるんですねぇ…。
実は一緒に働いた時期はそれほど長くないのですが
気が付けばこんな感じです。

しかし一緒に働いていた当時は
頼りない今時の若いもんは…だったのですが
どうしてどうして…見た目だけでなく
中身はもっと進歩していたようです。
どうしても先輩後輩…という関係は
なかなか変わらないものですが、
彼はまさしく『男子三日見ざれば括目して見よ』
の典型なのかもしれません。

本当に大きく成長したものです。
内面も外面も…あ…外面はもう少しスリムでもいいかな… (´・ω・`)
ってか暴君…って…某君の間違いでしたね…え?あんまり変わらない?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム