エプソンダイレクト株式会社

2016年6月16日(木曜日)

あじさいの奈良県矢田寺

Category: 社長日記 | Posted By at 21:38:48

先日梅雨の合間を縫ってあじさいで有名な
奈良県矢田寺へ行ってきました。

奈良県は展開やサポートで何度も行っているので
道も余裕余裕…と高をくくってて…
思いっきり道を間違えました (´・ω・`)
14:00 頃に家を出たはずなのに
着いたのが 16:00 頃…なぜなのか… !?

矢田寺は大和郡山市の矢田山にあるのですが、
さすが山というだけあって本当に山です。

あじさいの奈良県矢田寺

あじさいの奈良県矢田寺 あじさいの奈良県矢田寺 あじさいの奈良県矢田寺

境内のいたるところにあじさいが咲いていて
案内によると 60 種 10,000 株が栽培されているとか。
境内を埋め尽くすあじさいは本当に圧巻でした。

あじさいの奈良県矢田寺 あじさいの奈良県矢田寺 あじさいの奈良県矢田寺

あじさい綺麗~♪で終わらないのがすごいです。
実はここのあじさい園、アドベンチャーコースもあります(嘘)。
なんと沢の中を進む道もあり、両側からあじさいがせりだし、
まるで遭難したかのような気分が味わえます。

あじさいの奈良県矢田寺

あじさいの奈良県矢田寺 あじさいの奈良県矢田寺 あじさいの奈良県矢田寺

もちろん普通のコースもあるのでご安心ください(笑)。

ただかなり平坦ではない道を歩いたせいか…
車に着くと足がかなりガクガクしていました。
歩きやすい服装でお越しください。

あじさいの奈良県矢田寺

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム