エプソンダイレクト株式会社

2022年9月26日(月曜日)

いざ広島へ ~広島 2022 その 2 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:51:12

だいたい初回は行くぞ~っ !! という予告編。
二回目でさえ下手したら目的地に着かないこともあるこのブログ。
今回も盛りだくさんでお伝えします(笑)。

初日はあいにくの雨でしたがそれは大阪だけ。
広島は曇りで推移しそう…という予報だったので、
普段めったに使わない折り畳み傘で…
とマンションを出て差したところ壊れました…。
いきなり天気以上に暗雲垂れ込めております…。

さて、気を取り直して新大阪でお土産を買って…
でも今回は球場でお土産を渡すから
あまりかさばるものはなぁ…と小さめで。

今回は日本旅行のホテル付ではなく、
宮島・瀬戸内ぐるりんパスを使用しました。
前日まで嫁が行けるかどうかもわからずで、
宿も直前まで予約できない状態でしたので。

いざ広島へ ~広島 2022 その 2 ~

実は広島は仕事でもプライベートでも
何度も行ってるはずなのですが、
広島城とか結構行ってないところも多く、
二泊三日は結構満喫できそうです。

広島の交通手段で便利なのがやっぱり路面電車。
きちんと整備されていてとても重宝します。
この路面電車も乗り放題についているぐるりんパスはおすすめです。
そして一部めっちゃ広島仕様です。
アナウンスでは広島の選手が英語も含めてしゃべります!

いざ広島へ ~広島 2022 その 2 ~

いざ広島へ ~広島 2022 その 2 ~

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム