エプソンダイレクト株式会社

2018年9月10日(月曜日)

いよいよ明日で今夏展開最後

Category: 社長日記 | Posted By at 23:03:07

今回の展開では運転手兼展開リーダということで
色々と責任重大な立場で頑張っています。

そんな中で翌日の準備にも気を遣います。
今回は一日三か所を回るのですが、
お昼ご飯の場所はどうするか?
駐車スペースは確保できるか?
連絡先の準備は?ルートは?等々…。
結構大変です。

で、ふと思ったのですが、
昔々デートの準備のために、
雑誌を買ってみたり、
映画の予定をチェックしたり
なにかイベントはないかと探してみたり…
インターネットのない時代でしたので
結構大変な中で頑張って探していたのを思い出しました。
なんかこの作業に似てるなぁと(笑)。

最近は嫁が行きたいところが決まったら出かける…
という『釣った魚に餌を与えない』状態に
なっている気がしないでもないです。
元々こういうのが得意じゃなかった上に
移動は好きだが目的を決めるのは苦手だったので
こんな体たらくなんですね… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム