エプソンダイレクト株式会社

2012年11月16日(金曜日)

でっざいんわぁ~くぅっ !!

Category: デザインワーク | Posted By at 23:31:41

本日は久々に右脳を使う作業をしておりました。
デザイン業務なんて長いことしてませんからねぇ。
最近はプログラムだったりサポートだったりがメインだったので、
パンフレットを作ったりするデザインワークは久しぶりです。

Illustrator も Photoshop も Fireworks も、
全部仕事として触ってはいるけれども、
あくまでそれは絵具でありパレットであり…。
本当に大事なのは、その作品作りに至るまでに、
世にあふれる様々な作品を絶えず観察し
それを自分の中で消化しエッセンスとして吸収すること。
今日は一日そんなことを繰り返しておりました。

しかもほぼ引退寸前?の Mac mini で、
MacOS はLeopard で動かしております(笑)。
そりゃもう重いのなんの… (^o^;;;
こりゃお金を貯めて MacPro 辺りを狙うかねぇ?

元々はデザイン系の大学出身なので、
仕事を全部スタッフに任せられるようになって、
本当に暇で暇で仕方なくなって、スタッフに邪険にされたら、
別にデザイン系の会社を立ち上げてみようかなぁ…。
と寝言を言ってみたりするのもアリですよね(笑)?

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム