エプソンダイレクト株式会社

2015年12月30日(水曜日)

な、なにっ !! こ、これはっ !! ま、まさかっ !!

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:00

な、なにっ !! こ、これはっ !! ま、まさかっ !!
また、なんか生えてきた
とでもいうのか~っ !!

今日年賀状を作っていて(ぉぃぉぃ…)
素材として文旦とグレープフルーツの写真を撮っていたら、

『あれ?なんやこれ…』
な、なにっ !! こ、これはっ !! ま、まさかっ !!

実は秋に秋刀魚を食べる時に使ったスダチの種を
今度も半分ネタ、半分冗談で植えており、
さすがに三度目はないよなぁ…とあきらめていたのですが、
なんと…おそらくそれが生えてきたのだと思います。
ただ、実は同じような感じでリンゴの種もまいてみたので、
正直ちゃんと葉をつけてこないとどうなるかはわかりません…。

現在のところ、『誰の子よっ !! 』状態なので
もう少し経過を見てみたいと思います(笑)。

ただ文旦もグレープフルーツも最初は葉が出ていたので
ひょっとしてリンゴかな?とも思ったり…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム