エプソンダイレクト株式会社

2011年10月3日(月曜日)

イスタンブール

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:55

ハヤシライスとトルコライス10 月 10 日イスタンブール

京阪電車の発行する月刊紙 K PRESS に
ご近所の洋食屋さんが紹介されていたので、
久々のデートを兼ねて(めっちゃ近所ですが…)
お出かけしてきました。

洋食屋さんということですが、
今回は紹介されていた
トルコライスとハヤシライスを注文しました。

その昔鳥取大学生協時代に近くの喫茶店であった
トルコライスってなんじゃ?と思いながら、
食べることなく帰阪してしまったので
正体がわからずじまいだったのですが、
今回ようやくその正体にたどり着きました。

味は『おぉぉぉっ !! 』という感じ。
オムライスにトンカツが乗っかっており、
デミグラスソースがかかっています。
ハヤシライス共々非常においしくいただきました。

K PRESS 特典でコーヒーをサービスしていただいたのですが、
そのコーヒーフレッシュの蓋に書いてあった花言葉にびっくり…。
10 月 10 日の花はまつたけ !? しかも花言葉は控えめ !?
花って植物だけかと思ってたのですが
まつたけって菌じゃないのか !?

イスタンブール
大阪府大阪市旭区中宮1-12-22
06-6954-9301
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27000720/

大きな地図で見る

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム