エプソンダイレクト株式会社

2015年5月28日(木曜日)

オクトーバーフェスト 2015

Category: 社長日記 | Posted By at 15:54:23

オクトーバーフェスト 2015オクトーバーフェスト 2015オクトーバーフェスト 2015昨日は大阪長居公園で開催されている
オクトーバーフェストに行ってきました。
以前から行きたいなぁ…とは思っていたのですが
なかなか一人で行くのも…と思っていたところに
お声がかかり、これは渡りに船…とばかりに
各方面にお声掛けをし総勢五名での参加です。

会場に着くと 200 円の入場料とともに
リストバンドをもらいます。
自分で巻くのは多分難しいので
購入と同時に係りの人に巻いてもらいましょう。

一杯 1,300 円~ 1,500 円なので
ちょっと(かなり?)お高めですが
さすが本場のドイツビール !! という感じで
いろいろな種類のビールが楽しめます。

なおジョッキにはデポジットということで
1,000 円別途かかります。
二杯目以降は一杯目のジョッキと交換で
新しいジョッキに入れてもらう感じです。

ちなみにドイツのスーパーでビールを買うと
だいたい 50 円~ 100 円前後。
どんなけぼったくんねん (´・ω・`)
と思わんでもないですが、
この雰囲気は他では味わえないですからね。

一人で来るのではなく何人かでワイワイガヤガヤするのが
オクトーバーフェストの楽しみ方だと思います。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム