エプソンダイレクト株式会社

2020年2月21日(金曜日)

グリルフカオで洋食ランチ

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:54

京都山科…京都市で言うとやや外れた場所だ。
この辺りに行くとなぜか中華が多い。
王将やラーメンは不思議なぐらい豊富だ…。

とか言ってたら…腹が…

減ってきた…

(ぽっぽっぽ~~~ん(効果音))

グリルフカオで洋食ランチよし今日は期待に反して洋食にしよう。

最初は餃子に流れかけていたが
接客業でニンニクはいかんだろう?
という大人の事情で中止だ。

で、来たのが洋食屋だが、
来店早々言われたのが
『おまかせでいいですね』
と選択の余地を与えないのが
この店の流儀だろうか?

カウンターに座ったお客と店長の
軽妙な毒舌トークが聞こえてくるが
この店の特徴だろうか…。
正直かなり好みの出る店だろうな…。

ほぉ、料理が出てきたがかなりの
ボリュームだ…。

グリルフカオで洋食ランチ

やたらご飯のお代わりをアピッてくる辺り、
量で勝負の店…と思いがちだが
味もそこそこ悪くない。

おそらくこの店が肌に合うか合わないかは
料理作ってるのか?と疑いたくなるくらい続く
店長の毒舌トークを許容できるかどうかだろうな…。

正直カチンとくる話し方が多かったので、
私的にはノーコメントだ…。
ただそういうトークをしても自己責任
という心構えでこの店を始めたんだろう。
あとはそれを許容するかしないかだろうな。

グリルフカオ
京都府京都市山科区竹鼻サイカシ町3-11
075-593-5000
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260603/26012063/

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム