エプソンダイレクト株式会社

2022年12月23日(金曜日)

ゲーミングチェアを買う

Category: 社長日記 | Posted By at 21:53:56

この業界にいる人間としては
ひょっとしては珍しいのかもしれませんが…
ようやく椅子をゲーミングチェアに替えました。

どうもゲーミングチェアって
まんまゲーミングチェア(まぁそうなんですが)
という感じで仕事に使うにはデザインが…
と思っていたのですが、たまたま見かけた
サンワサプライさんの 150-SNC130GY
デザインも落ち着いていてセールになっていたので
購入してみました。

それが届いたのが本日の夕方。
ドライバーさんの『かなり重いですよ』という言葉に、
『ぎっくり腰になったから買ったのに…』とこぼしたら、
玄関の床にちゃんとおいてくれました。
佐川のドライバーさんありがとう!
私の腰が今日砕けなかったのは貴方のおかげです。

ゲーミングチェアを買う

ど~~~ん !!

ぶっちゃけ重いですし組立式なのでホント大変。
組み立てている間にぎっくり腰が再発しそうな勢いです。
結構一人で組み立てるのは大変かもしれませんががんばりました。

あまりに部屋が散らかっていて
完成品をお見せできないのは残念ですが、
腰のサポートがありいい感じです。
しかも背もたれがぐ~~~っと倒せるので
仮眠もできそうな感じです。
ま、しませんけど(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム