エプソンダイレクト株式会社

2023年12月4日(月曜日)

ゴジラ -1.0

Category: 映画 | Posted By at 23:59:41

嫁が映画を見ないというか嫌いなので、
以前に比べると本当に映画にいかなくなりました。
前は月一では行ってたのになぁ…。
基本的に映画も野球も飲み会も落語も
一人ではあまり行かない人なので、
誘われるのを待つというパターンがほとんどです。
なので隙を見て誘っていただけるとありがたいです。

で、今回は昔ながらの高校のクラブのメンバーに
ゴジラ -1.0 を観たいと誘われたので行ってきました。
そういやこのメンバーはシン・ゴジラも観たなぁ…。
映画の方は今回は IMAX での視聴でした。
音の 3D 感がすごかったようですが
片耳しか聞こえないと意味がないんだよなぁ…(笑)。
でもこういう系統の映画は映画館で観ると
やっぱり迫力が違いますね。
IMAX 4D というムービングシート系のものもあるようで
かなりすごいんでしょうね。
時間が夕方前ならこっちにしたのになぁ…。

最近の映画は本当に VFX がすごいなぁと思います。
すごいなぁと思って観ていたターミネーターや
スターウォーズでさえ、今となってはチャチだなぁ
と思うのですが、今回のゴジラ -1.0 も圧巻でした。
作り手のいいものを作るぞ…というのがひしひしと
伝わってくる内容だったと思います。

さてそんな荘厳なゴジラとは対象的に、
いきあたりばったりで悲惨な目に合う
我らがインボイスの君…
女型の巨人が睨みつけて叫んだっ !!
『やっておしまいっ !! 』
え?
それではまた次回の講釈で

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム