エプソンダイレクト株式会社

2014年5月25日(日曜日)

シナボン ~グアム その 10 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:36

サンドキャッスルでランチマイクロネシアモールシナボンシナボンシナボン少し間が空いてしまいましたが…
グアム三日目、海から帰ってきて
お昼はサンドキャッスルというところでランチ。
スペイン料理とチャロモ料理のバイキングでした。
このサンドキャッスルは夜はショーが開催される
総合エンターテイメント施設ということでした。
料理は写真撮りましたが店内撮り忘れてますね。

ランチ中は正面のスクリーンに
ここで開催される夜のショーについてや
グアムの観光案内が上映されていました。
またテーブルに案内してくれた方は日系二世の方で、
流暢な日本語で色々と話をしてくれました。

お昼を食べて少しゆっくりしてから
マイクロネシアモールへバスで移動。
日本で言えばイオンみたいなものでしょう?
色々なお店が入ったショッピングモールです。

嫁がチェックしていたのがシナボンというお店。
近寄るとシナモンの甘い香りが漂ってきます。
行ったのが 16:00 頃なので、
晩御飯まであまり時間もなく、
シナモンロールのシナボンを食べるにも
大きいのは食べられない…と思ったら
小さめのミニボンというのがあり
こちらをチョイスしました。
といいつつ…飲み物は飲み物でないものを
頼んでしまいましたが…(笑)。

このシナボン…私は知らなかったのですが
寿がきやのスガキコシステムズによって
日本に一度来ているらしいのですが
早々に撤退してしまったようです。
今はシアトルズベストコーヒーによって
六本木に再上陸しているとか。

たしかに甘い…甘すぎる… (´・ω・`)
でも、嫌いじゃないですぜ…(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム