エプソンダイレクト株式会社

2015年8月20日(木曜日)

セキュリティセミナー終了 !!

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:36

この夏の一大イベントの一つ、
セキュリティセミナーが
本日無事に終了しました。

今回 PowerPoint を使うに当たっての
資料作りはもちろんのことですが、
Windows10 の動作しているところを見てもらおうと
手持ちのパソコンを Windows10 に入れ替えていたのですが…
なかなか作業が終わらず結果的に事務所で徹夜…。

しかも途中で Windows10 への移行が進まなくなり
並行して以前 10 にしてもう一度 7 に戻したパソコンを
再び 10 へアップグレードしていきます。
アップグレード中にタイムアップとなり、
そのノートパソコンをバッテリ駆動の状態で
移動しながらアップデートする始末…。

セミナー自体は約 2 時間の持ち時間をややオーバーしながらも
なんとか無事に終わり、好評だったので一安心でした。
懇親会のビールがうまかったです(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム