エプソンダイレクト株式会社

2019年2月27日(水曜日)

ナイトサファリを歩いて回る ~シンガポール その 27 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:16

トラムはやはり時間が決まっているので、
それに合わせての移動でしたが、
この後は自分の足で歩いて回ります。
ナイトサファリなので夜間に回るのですが
当然というか照明は最小限で、
通路等がわかる程度で結構暗いです。

園内ではショーが催されていて
タイミングが合えば見ることができます。
ま、今回はパスです…。

ナイトサファリを歩いて回る ~シンガポール その 27 ~

この時点でも 21:00 を回ってますし
結構園内は広いので大変なんです。

さて例の油絵調になる iPhone のおかげで
芸術作品がどんどん生み出されていきます。

ナイトサファリを歩いて回る ~シンガポール その 27 ~ ナイトサファリを歩いて回る ~シンガポール その 27 ~ ナイトサファリを歩いて回る ~シンガポール その 27 ~

まともに撮れたのがこのヤマアラシぐらい… (´・ω・`)

ナイトサファリを歩いて回る ~シンガポール その 27 ~

入場から四時間ぐらいじっくり見れたので
かなり堪能できたのですが
それでも少し回れなかった感じです。

さてもう 23:00 回ってるのですが
ホテルまでの最終のバスがありました。
予約はしていなかったのですが乗れるということで
チケットを購入 23:15(だったかな?)出発ということで
少し時間があったので嫁がちょっと買い物に行っていると、
さっきの担当の人がえらい剣幕で
『もう一人はどこだ?もう出るぞ!』
と話しかけてくる… (´・ω・`) え~
電話しろ!と言うが嫁は電話を持っていない。
というわけで走って探しに行く羽目に…。
まぁ合理的っちゃあ合理的だけどね…。

しかしこの日も 20,000 歩オーバー歩きました。
結構いい運動になってます(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム