エプソンダイレクト株式会社

2016年3月26日(土曜日)

ネジとタイヤと桜

Category: 技術サポート | Posted By at 23:47:35

ネジとタイヤと桜
今日は朝から Windows10 へのアップデートに失敗し
おかしくなったパソコンのリカバリでお伺いする予定でしたが、
朝に車に向かうとタイヤにねじが刺さってる… (´・ω・`)
どうしようかと思ったのですが、しっかり刺さってるので
そのまま近くのガソリンスタンドまで…。
買ってすぐにカッターナイフの刃が刺さってた時は交換でしたが
今回はネジを抜いてゴムを詰める方法で直りました。

朝一からこれか~ (´・ω・`)

悪い時には悪い事が重なると言いますので
今日は慎重に慎重に…。

リカバリについては現地で…とも思ったのですが
やはり慎重を期して持ち帰ることにしました。
リカバリディスクも作っておられなかったので
ついでに作ることにしました。
実はこれって結構時間がかかるんですね。

持ち帰る際に大川沿いを走ったのですが
桜はまだまだでしたが早咲きの桜で
花見をされている方もチラホラ。
急に街が華やいできましたね。
いよいよ春本番がすぐそこです。
ネジとタイヤと桜

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム