エプソンダイレクト株式会社

2019年2月8日(金曜日)

ブギスでお買い物 ~シンガポール その 9 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:36:14

今回の旅行はかなり歩くコースが多いので
靴がまともじゃないと辛いものがあります。

というわけで急遽予定を変更して
嫁の靴を買いに行くことにします。
時間が結構遅いので店が空いてるのか心配でしたが
ブギスという隣駅まで行くことに。

ブギスは路線が交差しているところで
大きなショッピングモールがあります。
ここなら何かあるに違いない…
と思っていたのですが結構閉まってます。
大丈夫かな?と思っていたら
専門店の入っているところはまだ開いていました。

ブギスでお買い物 ~シンガポール その 9 ~

何店か周りますがやはり海外は
こんなもんなんでしょうかね?
接客の態度が『お前ら買う気あんの?』
というノリでめちゃくちゃ無愛想…。
日本ならクレームになるやろなぁって感じでした(笑)。

なんとか無事にお目当ての靴が見つかり
お買い物は終了しました。
というわけで本日の予定は大幅に変更して
これで終了となりました。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム