エプソンダイレクト株式会社

2019年3月29日(金曜日)

プロ野球開幕 2019

Category: 社長日記 | Posted By at 22:53:31

以前は年間 20 試合以上こなしていた時期もありましたが、
近鉄消滅後はめっきり球場に足を運ばなくなりました。
テレビで野球を見ることも少なくなり
正直今の阪神のオーダーを言ってみ?レベルではなく
今の外人選手を言ってみ?でもわからないレベルです。

近鉄戦は比較的球場へのチケットの入手もしやすく
(さすがに日本シリーズは大変でしたが…)
比較的行きたい試合に行くことができました。
しかし阪神戦は以前は 15 人とかで観戦とかができたのですが、
ある時期からチケットの入手が困難になり
球場にいるファン層もちょっと違和感を感じるようになり
まったく行きたいと思うことがなくなってしまいました。

最近では試合結果もわからないままに
シーズンを終えることも少なくなく、
去年も最下位だったんですね… (´・ω・`)

なんか阪神の球団カラーもつかみどころがなくなり

そんな私でも気になるのがプロ野球の開幕。
今日は阪神勝ったようですね。

今年は優勝や~っ !!

↑お約束

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム