エプソンダイレクト株式会社

2019年10月13日(日曜日)

ラグビー決勝トーナメント進出 !!

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:40

ロシア、アイルランド、サモア、アイルランド相手に全勝で
決勝トーナメント進出を決めました !!

正直、ラグビーに対する知識はまったくなかったので
あまり興味なかったです、ごめんなさい。
まったくのにわかです、ごめんなさい。

高校が八尾体育高校だったので、
授業でラグビーがあってルールも分からずさせられて
雨の後でラグビーの試験があって、
エアートライを決めろ!という課題に
前回り受け身を応用した一回転トライを決めて
泥だらけになりながら単位を取った以外は
あまり覚えていません(おいおい)。

昔の日本のラグビーの選手って
そんなに大柄なイメージがなかったのですが
今回の対戦相手の体格を見ていると超パワー型、
スト II のザンギエフみたいなのが大挙して押し寄せてくる中、
それに敢然と立ち向かって戦っている姿を見ていると
本当にすごいなぁって思いますね。

今回の試合で負けるとスコットランドは予選敗退。
そのために必死だったというのはわかりますが
若干ラフプレイがあったのがびっくりですね。

次の対戦相手は南アフリカ戦。
是非また素晴らしい試合を見せてもらいたいですね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム