エプソンダイレクト株式会社

2011年6月30日(木曜日)

一昨日は中央ブロックのグループ長研修

Category: 同友会 | Posted By at 23:48:14

大阪府中小企業家同友会は北・中央・東・南東・南の
5 つのブロックに分かれており、
その中に各々 3 ~ 5 の支部があります。

私が所属する生野天王寺支部は南東ブロックの一角で、
そのブロックが主催するものの一つとして、
グループ討論の要となるグループ長を育成する
グループ長研修があります。

今期は他ブロックのグループ町研修にも参加させていただき、
他ブロックのやり方を学んで南東ブロックにも生かしていこう !!
ということで中央ブロックのグループ長研修に参加してきました。

参加してみてわかったのですが、
中央ブロックにある、中央北・中央南・西支部の例会委員長って
どこかでお会いしており面識があるということ。
気がつけば結構あっちこっちに顔を出しているということなんですね(笑)。

グループ長研修ではグループ討論の意義や、
いいグループ討論とは?といったオーソドックスな内容でしたが
グループ討論についてしっかり学べたのではないかと思います。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム