エプソンダイレクト株式会社

2018年1月2日(火曜日)

久々の同窓会 ~高校クラブ編~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:54

久々の同窓会 ~高校クラブ編~

気のせいかもしれませんが、
私の同期というと社会的にも
それなりの地位にいることも多いせいか
『同窓会やるで~』と言ったからといって
なかなか集まれるものではありません。

高校は公立だったのですが、
それでも受験を通して集った仲間。
さらにその中でもクラブ活動を通して
培った仲間意識というのは
数十年経った今もついえることはありません。

正直、青春の汗を共にしたっ !!
というほどのメンバーでもないのですが
やはり遠慮なく話ができるメンバー
というのは希少ですね。

どうしてもあちこちに散ってしまっているので
なかなか集まる機会がないのですが、
年末年始で高校のクラブのメンバーで集まっていました。

卒業などで一度ほつれてしまったメンバーは
なかなか集まるのは難しいですが
それでも集まってもらってるメンバーには
本当に感謝です。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム