エプソンダイレクト株式会社

2020年1月2日(木曜日)

今年の年賀状の解説

Category: お知らせ | Posted By at 22:59:21

今年の年賀状はちょっとマニアックすぎたか…
というわけでちょっと解説…

今年の年賀状の解説

下半分はともかくですが上半分は
若干(どころかもろに)著作権ヤバめです。

背景はウルトラセブンの最終話の
『史上最大の侵略(後編)』の最後のシーン。
ウルトラセブンがパンドンに勝利し、
空に飛び立ったウルトラセブンのシーンを
キャプチャーしたものです。

その上に書かれてある文章
『2020年1月14日
西の空に明けの明星が輝く頃
一つの光が空に飛んでいく
それが僕なんだよ』というのは
ウルトラセブンの地球での姿のダンが
地球防衛軍の同僚であるヒロインのアンヌに
自分がウルトラセブンであると告白した後に
変身する直前に伝える言葉…。
つまりウルトラセブンと Windows7 の終了を
かけた文言なんですね。

そして何度も言いますが 2020 年 1 月 14 日で
Windows7 のサポートが終わります。

わかっておられるかと思いますが伸びません。
早急な対応をお願いします。
ウルトラセブンも助けてくれませんし、
円谷プロさんごめんなさい、もうしません(たぶん)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム