エプソンダイレクト株式会社

2011年1月1日(土曜日)

今年一年のテーマは?

Category: 社長日記 | Posted By at 23:57:18

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どうか今年もばかばかしい話に
お付き合い願いたいと思います。

え~リーマンショックも一昨年のこととなりまして、
正直『いつまで言うてんねんっ !! 』という気もせんでもないんですが、
なかなか一回落ちた景気っちゅうのはそう簡単に回復するもんやない。
まだまだ引きずってる気がいたします。

それでも 00H もなんやかんや言いながら
こうやって年を越させていただいてありがたい話でございます。
これも皆様の応援あっての話、本当にありがとうございます。

まぁなんやかんや言うたかて、
月日というのは勝手に過ぎていくのでございます。
それは秒速 1 秒というもうとんでもないスピードなわけです。
これだけはすべての人に平等なわけで、
『あんたベッピンさんやからゆっくりにしときましょ』
『あんた憎たらしいからばんばん進めたりましょ』
なんてことはないんでございますねぇ。
気がつけばもう 1/365 日がみんな平等に過ぎていくわけです。

昨年一年はなんやあっちゅう間に過ぎた気がします。
色々ありましたが総じて言えば本当にいい年やったなぁと思います。
これも偏に皆様のおかげです。

というわけで今年一年のテーマは『感謝』としたいと思います。
感謝なんて気張ってするもんちゃいます。
自然と湧き上がってくる気持ちですわな。
それが自然にできるような自分でありたいと思います。

これはある人が、『色々あったけど色々あったから
ここにたどり着けた。
このことに対して感謝せなあかんなぁ』みたいなことを
…関西弁で言うたわけではないんですが(笑)。

でもみんながみんなに感謝できる…そんな世の中が来れば
不景気も吹っ飛びそうな気もするのですがいかがでしょうか?
もしそれで不景気が吹っ飛んだら、
その時は私にも感謝していただけるとありがたいのでございます。

よいお正月をお迎え下さいませ。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム