エプソンダイレクト株式会社

2019年1月13日(日曜日)

今年初の旧友へ

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:00

私が苦手なものに一人遊園地、一人映画、一人酒…。
基本的に一人で外に出かけるのって苦手です。
バイクでのツーリングは基本一人なんですけどね。
自分のペースは大事にしたいけど、
一人はいやという結構厄介な感じですね(笑)。

基本的に誰かと何かを共有したい
というのがあるのでしょう。
そのくせ誰かを誘うというのが
結構苦手というまた厄介な性格(笑)。

昨日は珍しくひとり晩御飯となったので
果敢に(?)一人酒に挑戦することに。
といっても仕事が押していたので
気が付いたら 21:00 前…。
早く行かないと食べ損なう…
と大慌てで出かけて店が空いてるのを確認しいざ旧友へ…。

一人で来ると食べる種類が限られてくるのが悲しい…。
やはり何人かできてワイワイ色々食べる方が
私には向いているのかもしれません(笑)。

今年初の旧友へ 今年初の旧友へ 今年初の旧友へ

中盤からいつもお世話になっている方も合流され
一人酒はここで終了でした(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム