エプソンダイレクト株式会社

2018年9月23日(日曜日)

今日はお彼岸

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:29

今日はお彼岸で京都に行っておりました。
しかしこのシーズンこんなに電車が混んでいようとは…。
行きの京阪特急は満員で通路もいっぱいです。
ようやく中書島で席が一つ空いたので
とりあえず嫁だけでも…と座らせようとしたら
そこの隣に座っていた大学生くらいの方が
席を立って譲ってくれました…。
譲られてしまいました… (´・ω・`)

生まれてこの方、席を譲ったことは数知れずですが、
席を譲られたのは生まれて初めてかも… (´・ω・`)

昨日の同窓会は 50 歳記念という感じでしたから
まぁ確かに『若い』なんて口には出せませんが
それでも席譲ってもらうほどの歳では… (´・ω・`)

結構地味にショックな一日でした…(笑)

しかしよく考えたら私たちが小さい頃は
50 歳ってもうお年寄りといったイメージでしたもんね。
まぁ確かにあちこちにガタは来てる気がしますが
彼岸に行くにはちょっとまだ早いと思いたいです (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム