エプソンダイレクト株式会社

2023年11月22日(水曜日)

今日はなんの日?

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:05

ご結婚されている皆様、パートナーの方を大切にされてますでしょうか?
今日はもうすでに定着した感のあるいい夫婦の日。
個人的には山の日や海の日、ハロウィンやブラックフライデーより
意味のあるいい日ではないかと思ったりします。

てなわけで今日は外食&ケーキの日となりました。

今日はなんの日?

晩御飯は都島の今日亭にてにぎわい膳を。
ここは実は結婚する前に嫁の親族と顔合わせをした場所。
原点に帰るという意味ではいい場所だと思います。
なんかジャンキーじゃない外食って久々かも?

今日も一日開発業務をしていて脳のエネルギーが不足しております。
糖分の補給とばかりにケーキをいただきました。

今日はなんの日?

仕事が終わっていたらもう少しゆっくりしたかったのですが、
いま最終コーナーでひっくり返ってお尻をさすってる状態。
頑張ってゴールを目指します(笑)。

あ、インボイス考えた連中は、
結婚してる連中は離婚届を渡され、
結婚を考えてた連中は破局になり、
結婚したいと思ってる連中は結婚詐欺に遭いますように…

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム