エプソンダイレクト株式会社

2020年1月21日(火曜日)

今日はやや楽な展開の展開作業

Category: 展開業務 | Posted By at 21:56:03

展開作業は相手先の環境や状況に左右されます。
今回はサーバ、UPS 、モニタ、作業用具を
設置場所まで一人で持って行かないといけません。
多くの場合、比較的高層階にあることが多いのですが、
そこまでもっていくのが大変…。
さらに帰りは作業用具やゴミを持ち帰らないといけません。
一階だったら非常に楽なのですが…。

で、今日は一階でした。

作業自体は今日の作業で、
どのタイミングが忙しくて
どのタイミングで時間ができて…
ようやく全体の流れが把握できました。
手順書の間違いなんかもあって
行間を読み解いていく作業もあり、
『こう書いてるけど実際はこうだよな』
というのがわかってきて何とかなった感じです。

昨日も今日もお昼まともな時間にとれてなかったのですが、
明日からはなんとかなりそうです。
昨日とは打って変わって今日は早めに終われたし
ようやく目処が立って一安心です。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム