エプソンダイレクト株式会社

2023年6月26日(月曜日)

今日はオンラインの落語の稽古

Category: 落語 | Posted By at 23:48:56

落語は一応三ヶ月一つを目標に
ネタを練習していたのですが、
今回練習していたネタ(長短)は
少し前にスタートした時に、
そこそこの手ごたえがあったので
その後はひたすら独習しており、
今回ようやく二回目でした。

前回のご指導の内容を取り込み、
自分なりに消化して今回挑んで
まぁまぁだいたい OK の評価。
ようやくレパートリーに加わりました。

実は先日聞こえている方の右耳に
かなり強い違和感が発生しました。
テレビの音声なんかが唇に
セロファンをあてて話しているように
ビリビリ音が合わせて聞こえるような感じ。

大慌てで医者に行って薬を飲んで
なんとか復調したように感じますが
結構予断を許さないのかな?と思ったり。
お医者さんからも一ヶ月くらいは
ぶり返す可能性があるので…
とのことだったので用心しながら生活しています。

さすがに耳が聞こえなくなると
落語どころではなくなるので、
聞こえるうちにどこまでいけるか?
いくつできるようになるか?と思っています。

まぁでも嘆いても仕方がないので、
やれるところまで頑張ります♪

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム