エプソンダイレクト株式会社

2019年8月11日(日曜日)

今日はクラス同窓会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:25:37

今日はクラスの同窓会。
ということで高校時代の同級生が経営する
夙川の談だんに行ってきました。

夙川ということで相変わらずのおしゃれっぷりです。
私なんかが来ていいのでしょうか (´・ω・`) ?
駅前からしてこんな感じです。

今日はクラス同窓会

今日はクラス同窓会

少し早めに着いたので店主と打ち合わせしながら、
開始時間を待たせていただきましたが、
やはり同じ経営者同士、色々と話はありますね。
深~~~いとこまでは話せませんでしたが、
やはりみんな色々あるんだろうなぁ…と思います。

今日はクラス同窓会

なかなかこの時期は難しいのでしょうか?
今回残念ながら参加者はそれほど多くなかったのですが、
それでも在学中はほとんど話せなかった人と
結構話せたのがよかったです。
もちろん料理も文句なし !!
近かったら通ってるよなぁ(笑)。

他のクラスの方にも多数ご参加いただき
本当にありがとうございました。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム