エプソンダイレクト株式会社

2023年9月3日(日曜日)

今日はサポート一件、アフター一件

Category: 技術サポート | Posted By at 22:49:29

涼しくなってきたせいかなんなのか
ご依頼をたくさんいただいています。
ありがとうございます。
(ここまでコピペ)

冗談抜きで何があった?というくらいモテモテです。

今朝お電話があり、インターネットがつながらない
ということでお問い合わせがありました。
こういう場合はルータやモデムの再起動が定番ですが、
それでも直らないとのことで、
回線の故障の可能性があるので
NTT に問い合わせをしてください、
とお伝えしたのですが NTT ではないとのこと。
結局お伺いとなりました。

お伺いしてみると NTT の ONU やルータがあります。
しかも ONU のランプがどう見ても以上です。
NTT に問い合わせをかけ診断してもらうと
やはり回線がおかしいとのことで、
後日、NTT の故障対応となりました。

さらに昨日の Office が入らなかったパソコンのお届け。
結局 DELL のサポートは間違いとか的を射なかったりとか
とにかくひどくて時間の無駄でした…。
それに比べて Microsoft のサポートは的確でした。
結局トラブルの原因はわからなかったのですが、
デジタル認証の Office は気を付けてやらないと
どうしようもなくなる感じです。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム