エプソンダイレクト株式会社

2022年10月18日(火曜日)

今日は一日フリーになったので… ~ その 1 ~

Category: デジタルサイネージ | Posted By at 23:28:32

広島編の途中ですが、ここで臨時シリーズです
(このブログではよくあることですので慣れてください)。

ちょっとお昼に仕事があり西天満に行く予定…。
ただその後が空くので…と Facebook を見てたら
『あべのハルカスで桂正和展をやってるだとぉ~~~っ !! 』
と一日乗車券を握りしめて大慌てで出かけたのはいいのですが、
実はこの前の日曜日で終わってたようです… (´・ω・`)

中学時代にめっちゃはまったんですよねぇ…。
ウイングマンとかのヒーローものだったので
周りの評価は実は低かったですが、
線の綺麗さとか構図の良さとか
他にないデザインのカッコ良さとか
めっちゃよかったのに…
って今でもその実力はもちろん健在で
画業 40 周年記念のものだったようです。
名古屋とかでやらないかなぁ…。

まずは西天満のたじまや輝さんでお昼ご飯です。

今日は一日フリーになったので… ~ その 1 ~

ポークステーキを食べたのですが
なんちゅうボリューム♪
おいしゅうございました。
ここは千林の肉屋さんの直営で、
肉の美味しさが半端ないんですよ。

その後、デジタルサイネージの土台のパーツの対応を…
と思ったらやっぱり初期不良じゃないかっ !!
穴を開いてるべき場所が開いてないので固定ができない…。
しかたない出直しか… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム