エプソンダイレクト株式会社

2022年2月24日(木曜日)

今日は一転ニンニン… ~ その 3 ~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:45:07

昨日も目的地にたどり着く前にブログが終わる
というこのブログあるあるでしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月22日に忍者市宣言をしました | 伊賀市

伊賀市は忍者市と宣言したと書いていたのですが
本当に市を上げてやってるんですね。

どうです?この清々しさ!
駅からして忍者市駅ですよ。

さてようやく本来の目的地、
上野忍者ドライブインに到着です。
名阪国道大内 IC すぐのところにあります。

今日は一転ニンニン… ~ その 3 ~

今日は一転ニンニン… ~ その 3 ~

中はかなり広い駐車場にトイレはもちろん、
お土産コーナーや飲食店等があります。
お土産コーナーには伊賀漬や忍者せんべいの他、
赤福やうなぎパイなんかもありました。
お土産買い忘れた!ってときに便利だったんでしょうね。

コロナなんかの影響もあったと思うのですが、
実は私は閉店するという情報が入るまで知りませんでした。
車中泊や長距離トラックの休憩ポイントとして
結構需要はありそうなんですけどね…。
2/28 までの営業ということで残念です。

三重県伊賀市大内2017
0595-23-1414
http://nindora.com/

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム