エプソンダイレクト株式会社

2015年3月18日(水曜日)

今日は中央北支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:45:09

実は今月の IT 部会は気が付いたら終わっていました (´・ω・`)
それくらい今月はバタバタしていたということなのでしょう。

今日は連日の業務の疲れを癒すため臨時休業の予定でしたが、
昼からお客様からの依頼が一件入ったので対応をし
さらにネットワークプリンタがつながらない
というお客様のリモート対応をしておりました。

さて今日は中央北支部ということで所在地の支部。
幸い午前中はほとんど寝て過ごしており、
栄養ドリンクも飲んでドーピングもばっちり。
ということで夕方から同友会に出席してきました。

今日の報告者は南東ブロックで何度もお世話になった方。
先月出席時に報告されるのがわかったので
予定を調整して出席することにしていました。
実はちょっと前まで来週のことだと勘違いしており
危うくすっぽかすところでした(笑)。

今回は報告もさることながらグループ討論も白熱し
中央北支部らしからぬ(?)内容だったように思います。

実は今週は同友会ウィークで三連荘…。
栄養ドリンクを買い足さないとダメかもしれません (^o^;;;

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム