エプソンダイレクト株式会社

2015年4月4日(土曜日)

今日は何の日? ~その 2 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:04

今日は何の日? ~その 2 ~今日は何の日? ~その 2 ~今日は何の日? ~その 2 ~今日は何の日? ~その 2 ~実は 4/3 は結婚記念日だったりします
(あ、お祝いは年中無休 24 時間体制で
受け付けておりますのでご安心くださいませ)。
実は 4/2 ~ 3はお休みをいただき、
後輩のいる島根まで押しかけて
お祝いをしてもらってきていました(笑)。
(ここまでコピペ)

4/2 はお天気にも恵まれ穏やかな一日でした。
松江に着いて合流までは少しあったので
近くの松江城に行ってきました。
おりしも桜は満開の状態で
絶好の花見日和でした。
ただこの後飲むことは確定していたので
のんびり散策をするにとどめました。

松江城 – Wikipedia

松江城は天守閣が黒く塗られており、
別名千鳥城と呼ばれる重要文化財。
山陰に江戸時代からのもので
現存している唯一の天守閣だそうです。
日本さくら名所 100 選に選ばれているそうで
確かに整備された公園は桜でいっぱいでした。
また平日にもかかわらず花見客で
大賑わいの状態でした。

お城を見た後、堀の周りをぐるりと散策。
堀には堀を巡る観光の屋形船が往来しており、
乗ってのんびりお花見も
良かったかもしれませんね。
結構な距離を歩き、いい運動になりました。
着いたのが夕方近かったので、
写真を撮るには少し西日がきつかったですが、
生で見る桜はさすがでしたよ。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム