エプソンダイレクト株式会社

2021年6月24日(木曜日)

今日は動画撮影…助手?

Category: 映像業務 | Posted By at 23:59:28

00H で以前から取り組んでいる動画関連。
以前取り組んでいた昔懐かし週刊 00H とかも
色々やってみたかったのですが、
結局時間のなさに(言い訳上等!)
中断して長いこと経ちますが…

さて二月にやった動画撮影の Part 2 です。
撮影スタッフ M.N. 君の撮影機材が大量なので
今回も荷物持ち兼ドライバーです(笑)。

前回は Xbox Game Bar がスカタンしたので
今回は AG-デスクトップレコーダー を利用。
ちゃんと仕事をしてくれたようです。

今回はマイクトラブルもあり
ちょっとヒヤヒヤしましたが、
N.M. 君ちゃんとまとめてくれました。
あとはこれをきっちり編集をして
Web セミナーの動画となります。

と、00H はこんなこともできますので、
ご依頼がありましたら是非お声掛けください。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

公開してください(笑)

実はこれ、とあるところからのご依頼のもので、外部公開してないものなんです
今度時間を作って豚バラ大根の作り方でも上げるようにします(←せんやろ)

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム