エプソンダイレクト株式会社

2015年11月6日(金曜日)

今日は商談会へ参加

Category: 社長日記 | Posted By at 23:44:17

今日は商談会へ参加
今日は昨日予告した通り商談会へ参加してきました。
商談したい会社はある程度絞っていたのですが、
正直こういう商談会へは初参加というのもあり、
今回の目標の一つは『場に慣れる』ということ。
ちょっと控えめかもしれませんが、
会によって話す内容も変わってきますし…。

今回プレゼンする予定で持ち込んだノートパソコンと
せっせと Windows10 の設定をしたタブレットと
準備は万端だったのですがここで痛恨のトラブル…。
来場者数が多すぎたのでしょう
テザリングしようとした iPhone が全くつながらない…。

恐らく無線のチャンネルが当たりまくり
ちゃんとしたスピードが出なくなっていたのだと思います。
それに合わせて実演しようとしたデモンストレーションもできず、
さらに資料を持っていくのを忘れるなど
かなりトホホな内容でした… (´・ω・`)

ま、今回の失敗は次回以降の商談会で生かそうと思います。
ってかここまでネット環境が悪くなるとは…
会場側でなにか対策を立てていただけると助かるのですが…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム