エプソンダイレクト株式会社

2016年12月21日(水曜日)

今日は守成クラブ

Category: 異業種交流会 | Posted By at 23:57:03

今日は守成クラブ今日は守成クラブ今日は守成クラブ今日は守成クラブ守成クラブへの参加は実は三ヶ月ぶり !?
バタバタしていてなかなか参加できていませんでした。
久しぶりの参加で結構様変わりしていてビックリでした(笑)。
ちなみに今日は守成クラブに参加する前に一仕事あります。

先日のパソコンの修理のために
一度交換した SSD を HDD に戻しておかないといけません。
京阪で淀屋橋に行ってそこから靱本町まで徒歩移動。
名刺印刷のためのプリンタの不調で出るのが大幅に遅れ、
おかげで HDD の換装に時間があまり割けません。
今回はタッチアンドゴー状態で 10 分で換装を完了。
そのまま徒歩で心斎橋へと向かいました。

今回は徒歩移動時間は長かったものの道中の御堂筋では
御堂筋イルミネーション 2016が開催されていました。
街路樹が LED で飾り付けられていて、
まぁきれいはきれいなんでしょうが、
なんかこうあまり人出もないというか、
盛り上がりに欠けている感じがするのは
気のせいでしょうか?
御堂筋を淀屋橋から難波まで歩く酔狂な人は
あまりいないのかもしれませんね。
実は帰りも歩いて帰ったのですが
こうやってイルミネーション見ながらだと
歩けるもんですよ(笑)。

守成クラブは今回は色々といい出会いがありました。
普段からちゃんと出ないといけませんね。
といいつつ多分一月と二月は、
また『社長を探せ』モードになるので、
出れないかなぁ… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム