エプソンダイレクト株式会社

2020年1月31日(金曜日)

今日は展開後大阪へダブルヘッダー

Category: 展開業務, 技術サポート, 落語 | Posted By at 23:15:36

本日は来月末まである展開作業が一件、
さらにその後サポート案件が一件と
ダブルヘッダーでした。
(ここまでほどほどにコピペ)

今日は展開作業のデータコピーが多かったせいもあり、
作業が終わるのが若干遅くなりました。
といっても 14:40 までだったので、
普通の予定よりは十分早いのですが。

その後大阪でのサポート業務があったので
車で箕面まで移動しました。
普段大阪京都間は第二京阪を使うことが多いので、
名神高速を使うのは久しぶりでした。
以前は第二京阪も新名神もなかったので、
京阪間の移動は楽になりましたよねぇ。

サポートの方も事前に情報をもらっており、
ほぼトラブル内容は予想通りで
時間もかからずに終了しました。

ちなみに車で移動中は落語の練習時間にあてています(笑)。
声をしっかり出して練習するってなかなかできないですからね。
発声も筋肉ということでやはり練習しかないです、
たしかに発声って苦手分野なんですよねぇ… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム