エプソンダイレクト株式会社

2016年10月26日(水曜日)

今日は東住吉支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:31:39

今日は東住吉支部例会

今日は久々に他支部例会に参加です。
といってこの場合の他支部って
中央北支部と京阪支部を除く…
という感じなのですが。

報告者の方との面識は実はそれほどないのですが
Facebook で情報発信をされている方で
今回の報告は楽しみにしておりました。
自支部も含めて懇親会に参加するのって
実は本当に久々かも…(笑)

元々所属していた南東ブロックでの例会で
全体的な方向も含めて非常にいい雰囲気で盛り上がりました。
懇親会への参加は本当に久しぶりです。
一部では例会と称して飲み歩いている…
なんて噂も出ていますが違います (`・ω・´)

たしかに最近自分の中でもいまいち盛り上がれない
という感じもあったのですが今回は楽しませていただきました。
皆様ありがとうございました。

同友会終わって日本シリーズの結果を見てみれば
日本ハムがタイに戻していました。
同友会は一段落したので日本シリーズに集中したいと思います (`・ω・´)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム